見出し画像

丸尾孝俊さんというバリ島の大富豪の大阪のおっちゃん!

先程、紹介させていただきましたバリ島のおっちゃんですが(伊木ヒロシさん)、もう一人神様がいます。この方は映画にもなりました、

「神様はバリにいる」

のモデルになった人です。確か、堤真一さん主演、尾野真千子さん、玉木宏さんらが出ている映画です。

https://lounge.dmm.com/detail/676/

まあ、パンチのきいた人で・・・

でも、言ってることは私は共感できます!

昔、小学生の時にいた近所の駄菓子屋のおっちゃんといった感じです(笑)

そのおっちゃんが、バリ島で大成功を収められた実話です。

興味がある人は一度見てみてください!

https://lounge.dmm.com/detail/676/


この記事が参加している募集

私のイチオシ

将来は恋愛コンサルタンととして活動していくつもりです。 まだまだ駆け出しの私でございますが、今後の活動費として使わせていただきます!よろしくお願い致します。