見出し画像

takechan's diary vol.87

新年度初日から頭フル回転。87日目、書きます。

同志であり仲間である協力隊メンバー

昨日、こゆ財団に所属する新富町地域おこし協力隊の方が、お二人卒業されました。

ただ、お二方とも児湯郡および新富町で働かれるとのことですので、また一緒に活動できるように頑張ろう。


さて、本日より新たなメンバーが一人加わりました!
アート系の方で、また違ったジャンルの方と一緒に活動します。

今日は初日ということもあり、オリエンテーションが行われた関係で、久々に協力隊メンバー全員が揃いました。

改めて面白く熱を持った方々だなと感じましたし、刺激をもらえるステキな同志であり仲間だなと思います。


このような方々と、今年度は一緒に活動する中で食らいついていければと思います。


今年1年、どうぞよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?