見出し画像

毎日投稿をはじめて一週間。日々が充実しすぎててクラクラする。

や、おつかれ。

気付けば毎日投稿をはじめて、もう一週間になるみたいでさ。

たかが一週間。
されど一週間。

続けてみてわかったことが
たっっっっっっくさんあるから、
今日はそれを書いていこうと思うよ。

人生何が一番大変かって、そりゃ、同じことを続けていくことじゃよ。

いつ来ても、こないだ食べたのと同じ味、美味さ。
これが一番大変じゃ。

ボンバーマンジェッターズ 26話 - Dr.アイン

後半は初の有料記事にチャンレンジしてみた!

記事の頭からツマ先まで、毎日投稿から学んだことをタッップリ詰め込んでるから、ぜひ読んでみて。

ちなみに120円はコンビニのホットコーヒーRの値段。

一週間で得た学びを、全力で書くからさ。
余すことなく、全部書くからさ。

コーヒー1杯おごってくれたらうれしいな。



はじめに、一週間のPV数を載せておくよ。

不正じゃないよ!って意味で、全期間も載せとくね

どう?
けっこうがんばってるくない?

数字の話はあんまり好きじゃないんだけど、今から毎日投稿をはじめる人の参考になってくれればいいな。

それじゃ
はじめよう。




「書くネタがないからモチベが下がる」は的外れ

これはねー。
とにかく、なんとしても、絶対にみんなに伝えたいから有料部分から外しちゃった。

これね、逆なの。
逆なんだわ。

「書くネタがないからモチベが下がる」んじゃなくて、「モチベが下がるからネタが見つからなくなる」んよ。

もっかい言うよ。

書くネタがない → モチベが下がる
じゃなくて

モチベが下がる → 書くネタが見つからなくなる

とくに俺はこの傾向が強くてさ。
モチベが高いときはネタなんてポンポン出てくるんよ。
今も下書きに20個くらいある。

でも、「今日は書く気おきないなー」て日はそれこそ1つも思いつかなかったりもするんよね。

とにかくモチベ。
モチベがだいじ。

じゃあ、そのモチベを下げないためにはどうするの?って話だよね。

ここから先は

2,835字

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?