ダッサい快傑ライオン丸#呑みながら書きました

あーーーーーーーーーーっ。

あかんあかんもうあかん。だめだめだめもう沈む心のあれ、レッドブル不足だよもう。なーんっでもっとスマートに出来ん俺、あああああああ。
noハン会?うんごめん。お菓子食い荒らしたごめん。いつもおどおおり飲んだくれたよははは。
だっせえだっせえ獺祭飲ませてあれどんな酒釜時知らないんだけど。いいじゃん。赤面石面お前何してんだ馬鹿。

ごめーん。
時間何時やねんこらとか言って一服かましてたら呑気に遅刻してすんません。小冊子企画、クソカッコ悪いこと書いたよ。なんだよそれいまさらやささいくなります俺!なーんに言ってんだマジで。おっさん平気かマジで。
人の気持ちお察しマジ出来ません。クソダサくてもカッコ悪くても真正面からぶつかるしか知らないし、察したって察しすぎ、助けたって助けすぎ。なんになるつもりやアンパンマンかお前は。僕の顔を食べて元気出してじゃねぇよ俺は元気だこの野郎!
昨日クソやられたけど!クソやられたけど!情緒不安定ですかああそうだよだからなんだよ、やんねぇほうだ情緒不安定だっつの!

ごめんごめんちょっと疲れた。寝ちまいてぇ。ニットなんて似合わねぇからさ、滅茶苦茶体張って、心張りまくって嘘言わねぇでくだらねえつまらねぇそんな男でいる以外正解なんてしらねぇよ。だから何だよ!

恥恥は時恥!そんなもんいままで五千五百回以上受けてるよそれでもなんか動かずにはいられんのだよ!馬鹿だから!脳筋だから!
良かったか悪かったなんて死んでから考えろよ!みんなが!おれはしらんうぇぇ。男児の一つや二つ三つやよっつ、クソダサいことぐらいいっくらでもしゃべってやるよ、わらっってくれんならな!ええっとごめん、今町ライオンヘアー、ぐっちゃぐちゃ、ストロングぜろまた飲んでまーす。暖房要らねぇ寒いけど、要するに天然の冷蔵庫という奴だ!クーーーール!
俺の恥よ世界に轟け!さあサカイよ男児に跪け!つうか俺に迷惑料いつ払うんだよこの野郎マジ何枚始末書書いたかわかってんのか始末してやろうかこの野郎、御免明日もカツ揚げ行に勤しむ。リターンはねえよ。カツアゲはパワー、カツアゲはコミュニケーション!

いいぜいますっごく幸せでございます、自己満足でもなんでも関係ないし明日パタッと死んでも本当に何でも関係ない生き方をしてます。だから何!
俺は死んでも花は踏まん。いいか、死んでもだ。
槍で貫かれようが散弾銃で撃たれようがナイフで刺されようがだ、一歩手前に花があるならそれを避ける。倒れるなら後ろに倒れて明日生き返る。
ちょっと落ち着いてきたストロング切れてる。明日明後日一週間後、多分俺は幸せじゃないし、そんなことどうでもいい。
全ての夜で蓋をしたい。悲しむ苦しむそんなこと、消し飛ばしてやるぐらい刀を振りたい、あっ剣術コレボやるよそのうち!まじでまじで!ミーツ胡乱靴。薄情屋さん白菜ぶった切る企画。その白菜で鍋やる企画。何それ本当に今考えたよ。ごめーんごめん。
目は御免、メッサ血走ってた。そりゃそうだ睡眠不足、いつかそんなことばなくなるといいな。睡眠なんてしなくていいな。つかれてねぇから。
すっごいのおれ死に体でした。剣。全部俺の身体に刺さってましたよ。上等上等!ええっとどうすればいいっしょうか!色男そんなこともうとっくに知ってます、想像よりも中世顔だから困ってるんだよ男児!ひげはやしてやろうかマジで。しないけどほんとうにしないけど。

ごめんごめん。謝罪土下座いくら積んでもわかんねえ。でも今日だけこれでこのまま最後まで言わせて長大。あした地獄に落ちても大丈夫だよ!俺そっちの方だ得意だから、だからな、全力でドロップキックすんだよ、花は花道に、虎は獣道へ、ライオンはサバンナへ、象は象牙に、蛇は蛇酒へ、つけてやるスネークアイランドジャパン、いつかな、いつか木の枝全部ぶった切って、降らせてやるよ枝の雨。

枝の刺戟、全部受けて血だらけのライオン。もう寝たるよ。あした花が枯れてませんように!南無三!

サポートはお任せ致します。とりあえず時々吠えているので、石でも積んでくれたら良い。