見出し画像

Road to 呑み書き #呑みながら書きました

苦悩の夜が幕を開けた。
何って?So!明日は彼女と飲むつもりなのに本祭り開始なのである!好きだ!明日は早く起きんといかんだからいつものストロングゼロは飲めない。
ということは酔えない。酔ってない俺なんて俺じゃないくそったれこの心を燃やしてくれるものはアルコール以外にないのか!好きだ!愛してます!
後夜祭ももちろん出るけど、その時はきっと惚気で逆の意味でぼろぼろだ!その前に新生薄情屋遊冶郎、新たなる大人への一歩を踏み出すのだよ!

で、一考した。大丈夫だ俺は大人だ。アルコールなしで燃え上がることぐらい朝飯前だ!
燃える心を、我が身に宿し、急ぎ行かん彼女の元へ

画像1

そうだ!俺たちにはこれがある!燃え上がる心の野獣を解き放つmonsterがある!
そして俺は持っているのだよ!炎の最終兵器地獄の回転傀儡大車輪バーンマシンがなぁ!

画像2

だがこれだけでは荒ぶる益荒男の心は鎮められん。
酒ではないのだ!しかし俺は曲がりなりにも飲食ワーカー!酒っぽくアレンジするなんざ軽い!
ノン!アルコールカクテルだ!

画像3

GREEN MONSTERだ!つまりハルクだ!
分かるまい!グリーンミントシロップをちょいと垂らすことによりあのパリピ御用達のアゲアゲドリンク、コカレロに近づくのだ!コカインキメキメだ!明日の俺はきっとガンギマりしているのだろう!
そんなわけでこのガンギマリドリンクを飲みながら書き散らしている。むrノン寄ってなどいないがバーンマシーンのおかげで指先及び腕はふるっふるだ、擬似的に酔っ払い状態を作ってトランス、肉体にコミットいたして燃えろ!!あっ!宮本浩次が歌っている!最高のシチュエーションやんけ!
しかしながらこれではジャンキー感が足りん。依存症でなければならん。アルコール以外に依存できるものはなんだ!!彼女か!!依存してるよ確かによぉ!!だけど一人の夜はある。切り裂く!!」そのためにさらなる進化を遂げさせる気になった!!

画像4

EXTRA GREEN MONSTER GOLD'S GYMremixだ!
さっきのやつにBCAAアルギニンパウダーというやーつをカチこむ!もちろんこの薬物はゴールドジムにて手に入れた。プロテイン中毒。依存症になりたい。普段はホエイプロテインとこいつをリミックスして披露みたいなもんをぶっ飛ばしている。

note界のすべての人々に次ぐ。

女性のおっぱいは確かに至宝だ。だがそれ以上に男児のおっぱいは国宝だ。

鍛え抜かれた強靭な胸筋にて女子を凌駕せよ。オラ!そこのおっぱい星人!女性のサイズにとやかく言う前にてめぇの胸筋はどうなんだよ!鍛え上げろ!セクシーアンドグラマラスは女子だけの称号ではない、鋼の肉体を持つ男児にも当てはまるのだよ今日から明日から努力しろ!シックスパックは痩せればつけられる、だがなぁお姫様抱っこはできねぇんだよつまりスクワットベンチプレスチンニングだっけ3色筋が大事なんだよ甘えるな馬鹿野郎!腕力で勝て菅田将暉に腕力で勝て!腕力だけで勝て!世のイケメンその他いろいろに腕力だけで打ち勝て、その他背筋力握力その他色々で勝て!!

キマった!もはや肉体も精神もバッキバキである。無論寝ることは努力だアルコールじゃなくてアルギニンをどれだけ入れたかわからないからね。
ちなみに彼女はすごく可愛い今日も仕事中に抱っこねだられて思わず仕事放り出しそうになったいやわりと放り出したかもしれないけど!!最後に我らが爆炎機械バーンマシーンの使用方法を貼っておこう。サロンパスも貼っておこう。山本kidだ!!つまり神の子だ!第二ラウンドは彼女へのベッタベタな気持ちをもうきっと溢れ出さんが如くバッチバチに綴りまくっってのろけてやる!第一ラウンド終了!!


サポートはお任せ致します。とりあえず時々吠えているので、石でも積んでくれたら良い。