こども聖書画像

【終了】『こども聖書』を無料で公開します

世界一読まれた本を、世界一わかりやすく

 長年にわたって世界中の人に読み継がれてきた「聖書」を、こども訳として「超訳」したのが、12月18日に発売される『こども聖書』(鈴木秀子著/すばる舎)です。

 著書累計100万部以上の87歳人気シスターが、子どもたちに向けてやさしく解説しました。31日分に凝縮した「聖書」のエッセンスが、悩んだり、迷ったり、落ち込んだり、何かに挑戦しているあなたを勇気づけてくれます。大切な人へのプレゼントとしてもオススメの一冊です。

 なるべく多くの人にこの本の存在を知ってもらいたいと思い本書のゲラをすべて公開することにしました。25日までの期間限定ではありますが、お楽しみいただければうれしく思います。

※※公開は終了いたしました。1万人以上の方にご覧いただきました。ありがとうございました※※


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

基本的にすべての記事は無料でご覧いただけます。もし有益だと思っていただけたらサポートいただけますと幸いです。スーパーでお弁当を買うときに追加でポテトサラダも買うことができます。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!!
317
株式会社WORDS代表取締役。『メモの魔力』(前田裕二)『実験思考』(光本勇介)『段取りの教科書』(水野学)『ぼくらの仮説が世界をつくる』(佐渡島庸平)など書籍の編集・執筆。「週刊文春」「ハフポスト」などでも執筆。SNS時代の「伝わる文章」の探求をしています。ポテトサラダが好き。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。