見出し画像

仙台JUNKBOX

まずは過去記事を、ご参考ください

JUNKBOX

それはそれは、深いふかーい思い入れ

新潟もですが、先のブログにも書いたとおり仙台のJUNKBOXには、それはそれは、相当に深い思い入れがありまして、個人的にとても大切にしてきた場所でした

それが故に、仙台に越してからの自分のバンドでは1回ぐらいしか出れてないのですが、それでもやはり、「いつかJUNKBOXに!」との思いで活動を続けてまいりました

が、、、

なんと残念なことに、この度2月末をもって一時休業
新たな場所が見つかれば再始動という
そんな情報を耳にし
「え、嘘でしょ。お前もかよ、JUNKBOX〜〜泣」
と、大袈裟でもなく、とても大きな悲しみを覚え、しばらく立ち直れなかった

あんな思い出も、こんな思い出を
あの娘と過ごしたそんな時間を
あいつと過ごしたあんな時間を

あの景色とともに思い出す
そんな機会も失ってしまうのか、、、

本当に寂しい限りです

地元民には、少々大きなキャパシティ
なのかもしれませんが
やはりあの、パンチがあるローは、仙台唯一なのでは!!
と思うところです

それゆえに、ツアーバンドの方々で
JUNKBOX信者も多い事でしょう

と、勝手に思っています


別に出ようと思えば出れるんだけど
個人的な敷居の高さ、
個人的に設けたハードルの高さ、

そこに辿り着くまでは出たくなかった

ら、出れなかった、、、


推しは推せるうちに推せ
では、ありませんが、心のどこかに
「まぁでもいつか出れるっしょ」
という甘えがあったのも確か

売れる売れないを他人よがりにしてると、こうなるんですね
そんなことは、もう大昔から知ってたし何度も経験してきてるのにね

と、まぁひとつの教訓を胸に
この後の人生も頑張っていきたいと思います


純粋に、出来た頃から知ってる小屋がなくなるのは、本当に悲しいことですが、きっとまた新しい場所で新生JUNKBOXとして復活することを願いつつ

それまでには、再びこけら落としに呼ばれるよう、切磋琢磨していきたいと思います!


仙台にも、ラウディないい小屋あったんだよ
と、皆様の心からも消えない事を祈りつつ


残り数日を遠くから見守っていきたいと思います


本当にありがとう

まだ早いけど、言っとく!

ありがとう、JUNKBOX!!

あなたのおかげで、私は強くなれました
あなたのおかげで、LIVEやる楽しみを知りました
音を出す喜びを得ました

少なくとも、私にとっては特別な場所でした

最後まで、いい音出し続けて下さい♪

よろしければサポートお願いいたしますm いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!