見出し画像

龍が如く

こんばんは
最近はお酒もほどほどに、龍が如くをやっています

このタイミングでこのタイトルだと
「あー、8ね」
と思うでしょ?

実は「維新 極」です(笑)

去年、購入はしたものの
HUSH復活に子でびるのレコ発ツアー
そしてBMXXも音源やらMVと
それはそれは、ありがたいことに音楽方面が忙しく、全く手についてなかった

で!
今年になって
特に望んだ訳でもないのだが(笑)
音楽方面が落ち着いたのもあり
これは今なのでは!と、やり始めたわけです

坂本龍馬、斎藤一

面白い
やはり四国が絡むとワクワク度増しますね

そして本日、
ようやく最終章まで辿り着きました

長かった
(ちなみにまだクリアはできていない)

維新が終わると7の外伝と8が待っています

どちらも本棚に今か今かと言わんばかりに並んでおります

ゲームやってると、お酒も飲まないから、身体にもいい次第♪


ちなみに
維新にとりかかる前に途中までやってた3は現在ほったらかしです、、、

なかなか1,2の極の後だと3は辛いですね、、、
時代を感じざるをえないです
話は面白いんだろうけど

維新が終わったら3に戻るべきか
はたまた7の外伝に行くべきか
そこは悩みどころですが
まずは維新をクリアする事からですね

しかし、なんでしょう
なんとなく感じるコスプレ感

真島さんが特に(笑)

いや、話はとても面白いんです
没頭して、あっという間に時間も過ぎるし

でも、フとした瞬間
こみあげてくる何か

素敵なキャラです♪

それでは、
ちかぢかクリア報告ができますように

この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたしますm いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!