AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 9/8【復刻】

この夏はお仕事での思い出はたくさんあった向井地美音だったが、プライベートでの思い出がなかったという。唯一の思い出が滑り込みで事務所のメンバーとBBQに行くことができたことだそう。

曲はメディア初解禁の「総監督とキャプテンズ」で「流れ星に何を願えばいいのだろう」(56thシングル劇場版収録曲、メンバー:向井地美音、岡部麟、込山榛香、岩立沙穂、村山彩希)

ゲストは今年の5月からTeam Bのキャプテンの岩立沙穂さん。いつも通りふわふわな感じ。落語家の春風亭小朝さんプロデュースに出演し、彼の推しメンになったという。

カズレーザー曰く「愛人キャラ」「人妻」というちょっぴり大人な感じ。イナゴの佃煮を持って行ってメンバーに食べさせていたという。

さて経歴。1994年10月4日生まれの24歳。11期のオーディションを受けていたが落選。アイドルから離れていたが、やっぱり芸能の仕事がやりたくてオーディションを受け続けていたが落選が続く。最終的には13期オーディションで仮合格した。進学校に通ってたが、無事合格し、昇格、峯岸Team4に所属する。でも苦労した分よかったなとおもう。短大にも通いながら活動を続ける。進学塾にも通っていたという。勉強に対する危機感がなかったが、友人と会うことで芽生えたという。語学の勉強(フランス語)は続けているという。

今週はここまで。

来週は総選挙などの話になっていく。

緊張したという。

映画にも出演する。『ホラーちゃんねる』(2019年、映画「ホラーちゃんねる」製作委員会) - 主演(SKE48の菅原茉椰とのW主演)

なかなかなキャラなかたの登場である。来週、再来週もお楽しみに。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

ありがとうございます🌟
今のところフリーランス(うつ・糖尿病闘病中)。Webデザイン。福岡ソフトバンクホークスとプロレス。推し事(STU48、NMB48、AKB48、欅坂46etc.)と競馬(中央・地方)予想記事載せます。喫煙者。お酒大好き(ホッピー、焼酎etc.)。“美味しい”と“美しい”を求めてる。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。