見出し画像

マンガ感想 探鉱ドワーフ、めしをくう。3話 魚介パスタ山盛りは正義

IT系の仕事をしてる、
アラフィフおじさんが書いてます。

Webマンガが更新されましたので、
その感想です。

探鉱ドワーフ、めしをくう。3話

四方井ぬい先生の作品。
MATOGROSSOというサイトで連載されてます。

炭鉱で働くドワーフ娘さんの
労働+グルメマンガ。

素晴らしい。
癒される。

ホタテのパスタ食べたくなりました。
アサリでもいいですけど。

栄養バランスとか考えず、
旨みがしみ込んだパスタを山盛り食べたくなります。

もうすぐ健康診断なので、
アラフィフとしては何かに引っ掛かりたくないので、
パスタ山盛り食べるのは健康診断の後にしますが。。。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,045件

#ご当地グルメ

15,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?