見出し画像

マンガ感想 ふつうの軽音部 27話 思ったより本気な陰謀でした

IT系の仕事をしてる、
アラフィフおじさんが書いてます。

本日、ふつうの軽音部の
最新話が更新されてましたので感想です。

ふつうの軽音部 27話

そうかー、厘さんのアレは
こういう結果を狙ったのですね。

すごいなー。
こういう将棋指しみたいな
二手、三手先を読むのは私は無理。

やはり厘さんは参謀。
呂布につくした陳宮タイプでしょうか。

高校生の青春マンガらしからぬ、
能力バトルみたいな「ズズズ・・・」も登場。

今後もダークサイドな話が、
一定の比率で挟まれるということで、
とても楽しみです。

複数のイラストレーターが反応

今回の彩目さんと暗黒面。
有名な人たちが反応していて、
イラストが乱れ飛んでます。

すばらしい。

厘さんの顔芸

久々の厘さん顔芸。
ヤバいです。超怖いです。
笑うと可愛いのがまた怖い。


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?