見出し画像

『御報告と御礼』

皆さん、こんにちは。
師走のお忙しい中、noteを開いて頂きありがとうございます。

ご報告です。
日本でサッカーコーチとして、働く環境を頂けましたことを報告させて頂きます。このチャンスを頂けたのも、沢山の方々がサポートして頂きました。そして、改めて皆さんの温かさを感じました。本当に感謝しかありません。

2年3ヶ月のビクトリア/カナダでのサッカーコーチ活動は、本当にあっという間で刺激的で多様性というものをリアルに感じられました。自分の中のコーチとして、人間としてのフレームが大きくなったとも実感してます。

これから関わる選手だけでなく、いろいろな方達ともこの経験を共有させて頂きながら、更なる改善をしていきたいと考えています。引き続き、この繋がりを持って頂ければ幸いです。

ちなみに無事、帰国しました。

これからも沢山の方々と出逢えることを願い、御礼とさせて頂きます。

ありがとうございます。

新井貴之


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?