見出し画像

電子書籍出版記念特設ページ!!

この度ビジネス系Youtuber総勢30名を徹底紹介したその名も
「ビジネス系Youtuber大全」
Amazonkindleストアにて発売することとなりました!!

タカユキ様_最終

社会人の平均学習時間は「1日6分」
現代の大人は全くと言っていいほど勉強しません。
そんな日本平均の2倍、いや5倍、楽しく効率よく学ぶ方法が存在します。

【それはズバリ!!YouTubeです!!】

本書は年間3000本以上のYouTubeを鑑賞し
為になる動画のメモを取り続けた筆者が様々な分野に役立つであろうYouTubeチャンネルをまとめました。
営業トーク、敬語の使い方、プレゼンテクニック…
文章では伝わりにくいノウハウがYouTubeであれば頭に入りやすいのは明らかですよね♪
リアル研修では出来ない一時停止、巻き戻し、倍速再生もYouTubeならあなた好みにカスタマイズ
通勤通学の間に、就寝前のひと時に
是非あなたにおススメしたい精鋭YouTuberを30名をご紹介致します。

100冊のビジネス書より10人のYouTuber

上司は選べないがメンターは選べる

ビジネススキルはYouTubeで学べ

これまでなかなかアクションを起こせなかったアナタ!

チャンス到来です!


↓↓ぜひご興味頂けた方は下記ページよりサンプルをご確認下さい↓↓

↓↓購入はコチラ↓↓(¥390です)

ビジネス系Youtuber大全~2020年最新版~

よろしくお願いします!

有益な情報をお届け出来るよう頑張ります。 応援よろしくお願いします。