見出し画像

転職しないほうがいいですよ?

転職エージェントだけど、転職が唯一絶対のソリューションとは思ってはいないです。(当たり前か)
その方の状況によって、転職したほうがいいい方もいれば、しないほうが良い方もいる。

今のご状況やお考えを伺う中で、その人がより良い状態になるためにはどうしたらいいのか、を考えて、お話しをさせて頂いています。
(もちろんあくまでご提案、というスタンスなので、意思決定をされるのはご本人だし、ご自身の決定が一番正しい、と思っています)
 
去年、お付き合いのある人事の方からご相談を受けました。その方の場合は今の環境で出来ること、学べる事、成長につながる事があると思ったので、率直にその旨をお伝えしました。

それから約一年、、。メッセージが届いて、会社に残ってよかった、悪い時を乗り越える経験が出来た、と、嬉しいご連絡が✨ 

画像1そして1年後。。

画像2

私も星飛雄馬のお姉さんの様に(笑)ネット(インターネット)の物陰からその方のご活躍は拝見していたので、無事に困難乗り越えミッションをコンプリートされた事は嬉しいです。
本当に頑張られたんだなぁ。逃げなかったんだなぁ。
  
これでさらに一回り大きく、頼もしい人事パーソンになられたことでしょう。素晴らしいなぁ!これからもっともっと、肉厚な、タフネスと戦術と兼ね備えた人事としてご活躍されることと思います。

これからもこっそり応援しております!


===============

転職のご相談はこちらまで

info@probity-gs.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?