見出し画像

秋のSDGs祭りin上越 に出展しました

お疲れ様です、小倉です🍋
10月28.29日に上越で行われた秋のSDGs祭りに参加してきましたのでご報告いたします🍁


秋のSDGs祭りin上越とは

日時:2023年10月28日(土)29日(日)
場所:イオン上越ショッピングセンター
主催:秋のSDGs祭り IN 上越実行委員会

「集まれ!家族で楽しいエコ育ひろば -未来につながる今日になる-」
をテーマにしたSDGsの普及と啓発・持続可能な社会への貢献を目指したエコなお祭りです。

タカヨシブースについて

タカヨシブースではレルヒさんのグッズ+自社印刷物の販売を行いました👏
今回のイベントに合わせて、タカヨシの素敵な卓上カレンダーを、さらにバージョンアップして販売しました~~📅

こちらはいとこちゃんにレルヒさんグッズを購入してくれている髙杉おねぇさんです💁‍♀️

店番は1日目が野口さんと長谷川くん。2日目が北澤さんでした~
ありがとうございます👏

レルヒさんも2日間来てくれました🍋
子どもだちとたくさん写真を撮りました📷

また、ステージでブースを紹介できるお時間をいただき、磯部さんと一緒にPRしてきました✨

あぁ~~緊張した~~😂

2日間を通して、なかなかタカヨシブースへの来店を促すことができず厳しい結果となりました(´;ω;`)
そんななか、タカヨシブースを見つけてくださり、お買い上げいただいたみなさんに感謝申し上げます💗

ミライキッズ 体力測定ブースについて

タカヨシグループが運営するミライキッズにいがたの体力測定ブースの運営も行いました👏
今回は越後薬草様協賛のもと
・鉄棒ぶら下がり
・両足連続跳び越し
の2種目を実施しました✨

会場入って真正面のブースで大変目立っておりました✨

2日目の運営メンバーです!
1日目撮影し損ねてごめんなさい~😢
(松永さんと永島くんと髙杉さんも1日目大活躍でした!!)

鉄棒ぶら下がり

両足連続跳び越し

最後に認定証と越後薬草様から入浴剤のプレゼント🎁
倉田課長が色ペン使ってかわいく認定証を書いていました🎨

天気が悪い中でのイベントでしたが、予定の200人をはるかに超える方にご参加いただきました!ありがとうございました🙌

他のブースについて

会場では私たちのほかにも物販やキッチンカーもありました!
私はホットサンドと油そばを食べました~美味しかった~🍜

他にも会場の真ん中にはステージブースがあって、子どもたちがダンスを披露したり、ぷっつんojisanという上越のふるさと納税を応援するバンドの方たちの演奏があったりしました~~



大嵐でした~~~🌪(1日目の最後)

それでも2日目はこんな青空も見えてたくさんの方にご来場いただきました✨

まとめ

あいにくの天気で、2日間なかなかハードワークでしたがタカヨシとディモルギア協力してイベントを盛り上げることができて良かったです🌸

大変お疲れ様でした~~🌟

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?