見出し画像

別れを大切にすることは出会いを大切にすることな話

別れ。

なんか書いてて別れってなんだろって思った。

別になる?

会えなくなる?


会う頻度が極端に下がることをきっと「別れ」って言ってますね。


それぞれが自分の人生を歩むから、

一緒にいれなくなったり、

会えなくなったりすることはある。


分かれ道を別々に歩く。

自分の視線の先に向けて胸を張って歩く。


めちゃめちゃ素敵なことやん。



学校を卒業したって、

会社を辞めたって、

死なない限りは多分また会える。

なかなか会えないけど会える。


だから会う頻度が下がる「別れ」というタイミングを大切にして「約束」をする場所にしたい。


会う約束をするんじゃなくて、

会えたときに大好きな自分でいるために、

出会えた大切な人に約束しながら、

誰よりも視線の先にいる自分に約束する。


なんかいいな。


そして、

あなたが大好きな自分と出会い続けることを

あなたとの出会いに感謝しながら祈ってます。


別れを大切にすることって、やっぱり出会いを大切にすることだな。



なるばりっちのにゅーえら流れてますね。


「別れ」を大切にするユアマスターインターン卒業式はなんと5回目。

クラウドファンディングスタート。


あーゆーれでぃー?



いえす!

あいおーれでぃーれでぃー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?