見出し画像

貴山アスカの聖地探訪記(聖地巡礼ブログやってます)

前回初めましての記事には、反応やフォロー頂きありがとうございました!まだ2回目の投稿ですが、皆さまからやる気を頂いています。

今のところ文豪が多めなのですが、聖地巡礼ブログをやっております。
貴山アスカの聖地探訪記

写真やエッセイマンガを載せています。
よければこちらも覗いて頂けると嬉しいです。

今日は大谷翔平選手が、始動ということで、
2022年に行った時の新花巻駅の写真をあげておきます。

宮沢賢治のシルエットがお土産の横にありました!
「注文の多い料理店」の山猫軒です。
山猫軒はもう1軒ありまして、そちらのほうはブログに詳しく書きましたので、
よければ見てみてくださいね。


そば好きな父がわんこそばに挑戦(笑)
90杯食べました!!
名物のわんこそばは、予約制です!

以前から行きたかった岩手県。駅には大谷さんなど野球コーナーと、
宮沢賢治好きにはたまらないお土産コーナーなどあります。
あまり時間を取れなかったので、今度はゆっくりまた行ってみたいと思ってます。

「セロ弾きのゴーシュ」像です。

SNSやっています。お気軽にフォローやいいねなど
して頂けると嬉しいです!

★X (@Asuka_Taka)
★instagram(@asuka_takayama)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?