見出し画像

テレワーク×MAXHUB×内定者の傑作

なんとこのサイトは
2022年の山形在住の内定者がフルリモートで作成しました‼‼

https://www.maxhub.tkym.co.jp/

内定期間を有益な成長時間にしていきたいよね。
じゃぁ、冬休み期間中にテレワークでアルバイトしながら、
育成も兼ねながらデジタルマーケティングをやってみよう!

と言う事でプロジェクト化した、
デジタルオールインワンボードMAXHUB
専用LPサイト作成プロジェクト。

ほぼフルリモートで、
社内メンバーとの会議ではそれこそMAXHUBで打合せ、
bmode三浦社長はじめ、
ご導入頂きアンケートや写真等にご協力頂きました。
ユウマペイント・佐々木社長様
よくする・鈴木社長様
穂乃香・大友社長様
スマイルクリエイト・吉田社長様
数多くのご支援頂きながら完成出来ました。

心より感謝しております。
地方企業でも、こういった働きや
こういったコンテンツを自社で作成ができ、
これからデジタルマーケティングで全国展開に
可能性を感じるプロジェクトとなりました!

見て、感じた感想などお聞かせ頂けますと、
とても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?