見出し画像

【TAKAX MUSIC】曲紹介 #001

SAMURAI


この音楽のテーマは「日本」

弦楽器をメインに、ビートと組み合わせて、侍をイメージして作りました。
チェロ や ヴァイオリン を使って「侍映画」「和風」を表現したかったのですが、やはり難しいですね…笑


SOUNDCLOUD 


更に高音質で聴きたい!という方はコチラ!
↓↓ WAV音源でご視聴いただけます ↓↓


X (twitter)


最新情報などは X (ツイッター) をメインに投稿させていただいてますので、フォロー宜しくお願いします!
*DTM系アカウントはフォロバさせていただきます!


Thank you for visiting my page!


まだまだ色々な音楽にチャレンジしていきますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?