見出し画像

新しい医療ニーズ

おはようございます。

なるほどと思う医療サービスがあります。

例えば、
人間ドックの予約代行は、
医療機関にとって利益率の高いサービスの
営業を代行してくれます。

自由診療のリハビリは、
働き盛りの方が保険診療とは別に
リハビリを積極的にして
いち早く仕事に戻りたいという
強いニーズにフィットします。

精神疾患専門の訪問診療は、
家から出られず
日進月歩の医療にアクセスできない患者さん・
家族に朗報です。

自由診療部分をふんだんに使ったホスピスは、
患者さんやご家族が大切で大変な最期を
納得いく形で過ごしたいという
真摯な悩みに応えたサービスです。

いずれも、なるほど思ったサービスで、
しばらくするとあっという間に、
広がっていきます。

私もうかうかしていられません。

今日もよろしくお願いします。

安島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?