見出し画像

いいこと、あるかな(オリジナル歌詞)

石北峠のふもと
一羽の白い鳩が飛んでいた
僕は思わず 見惚れてしまったよ

最近はやけに
不思議な事ばかりが沢山あって
一喜一憂してばかりさ

君の隣で僕は 空を見てる

「何かいい事があるかな?」
「そうね、あるといいね」
「何か、いいことがあるような…そんな気がするよ」

珍しいもんだとつい
自然と顔が笑顔になったよ
とても綺麗な美しい鳥だ

あのハトはどうして
白いままでいられるんだろう
どんな強さを持ってるの

僕の隣で君は 前を見てる

「何かいい事があるかな?」
「そうね、あるといいね」
「何か、いいことがあるような…そんな気がするよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?