見上げて思う✨〜仙台七夕〜

画像1 愛してやまない仙台七夕✨細かな手仕事が見事な作品
画像2 スタンダードで王道✨キレイな作り込みをしみじみ見上げる
画像3 細かな作り込みが見応えありのキレイな飾り✨見上げてじっくり見続ける
画像4 大好き💕な和の色で統一された粋な作品 私は粋に見上げてる?
画像5 百貨店のシンボル的なモチーフを飾りに生かしたキレイな飾り✨見上げる瞳にキラキラが…
画像6 近づき見上げ、うっとり見とれる
画像7 子供たちの力作✨見上げながらも迫力に圧倒される
画像8 中から見上げる✨不思議な感じ あなたの夏はどうですか?
画像9 虹色の 溢れんばかりの思いを見上げる✨七夕飾りにそれぞれの祈
画像10 LOVEがすぎる💕グリーンのグラデーションを見上げる たくさんの折り鶴が何かを問いかける
画像11 うっとり見上げる 好きすぎる彩り✨ 七夕のあちこちにちりばめられたステキをみつける楽しみ
画像12 見上げる幸せ💖集合の美
画像13 変わり種 笹かま七夕 好奇で見上げる✨
画像14 型破り❗新たな発想に嬉しい驚き 気に入り見上げる✨
画像15 毎年見るのが楽しみ✨な作品 やっぱり期待を裏切らない❗見上げる✨幸せありがとー
画像16 モダンなアートを見上げる✨気分 七夕はまだまだ進化する
画像17 見上げて思う✨この発想が七夕の未来 私も良い意味型破りで行こう❗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?