愛してやまない✨秋・秋・秋

画像1 愛してやまない✨秋の空 すいこまれそう 気持ちの毒が抜けていく
画像2 見上げる幸せ💖秋の彩
画像3 いつまでも 見とれる自信しかない美空
画像4 眼と気持ちをつかむ秋の紅 いつまでも見つめていたい願望強まる
画像5 この流れに乗って 漂いたい✨
画像6 はかなげな錦秋 秋の哀愁 私の中のほろ苦い思い
画像7 眼が離せない はかなげな色 漂う黄昏
画像8 見上げる幸せ💖秋のコントラストに癒しをもらう✨
画像9 秋の美空は幸福運ぶ✨ 私の元にも届いてるはず
画像10 グラデーションとコントラスト 美景が立ち向かう気力をくれる❇️
画像11 のんびり眺める幸せ噛みしめ 明日への踏ん切り何とか抱える
画像12 最後はやっぱり秋の味覚で締めくくる✨ 私は負けない❗進むのみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?