今週のお弁当✨〜7月20日〜7月31日〜

画像1 7月20日(月) 初挑戦オムライス 茶豆 ブロッコリーの塩昆布和え 卵がキレイで感激のできばえ✨
画像2 7月21日(火)またまた初挑戦 鱈のゴママヨ焼き ワカメ玉子 ブロッコリーと茶豆のおかか和え 美味しかった〜☆
画像3 7月22日(水) ネギとえのき入りハンバーグ 高菜シソ玉子 ししとうとしめじカニかまの塩昆布和え 茶豆増し増し五目おこわ 美味しくできました✨
画像4 7月27日(月) 鱈の梅シソ巻き揚げ しめじとししとうのグリル ブロッコリーとカニかまのナムル風 玉子が無いと少し寂しいものの…鱈とシソ梅が凄く美味しい💕
画像5 7月28日(火) ししとう入り鶏つくね モヤシといんげんの甘酢和え ベーコン紫蘇玉子 ししとう いんげん大好き💕
画像6 7月30日(木)しめじとししとうの豚肉巻き じゃことかおりのシソ玉子 ししとうといんげん ブロッコリーのチーズ焼き じゃことチーズの組み合わせが美味しい❗
画像7 7月31日(金)鶏チリシソじゃこ玉子 しめじといんげんのグリル塩昆布和え 鶏チリ大好き💕ご飯に合う‼️
画像8 愛してやまない 10分弁当✨今週も本当にありがとー😆💕✨続々新作ありがたや❗あなたも挑戦してみては?

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?