見出し画像

【開催報告】ノジェス先生ご登壇!心を震わせる1時間 JAPAN MISSION〜日本の涙でひとつになろう〜Personal Universe読書会

こんにちは!
こんばんは!

心友Projectの小林隆人です。

昨日12月27日は、スペシャルゲストNoh Jesu先生をお招きしたPerosnal Universe読書会「心を震わせる1時間 JAPAN MISSION〜日本の涙でひとつになろう〜」を開催しました!

ご参加いただいた皆様、参加を検討して下さった皆様、ありがとうございました!


最後の集合写真です♪

会では、スペシャルゲストNoh先生による超白熱プレゼンテーション「とんでもない時代、とんでもない技術、とんでもない日本」と、超白熱質疑応答が行われて、もうオンラインなのに熱気がすごかったすごかった♪

何より参加者の皆さんの魂がとにかく綺麗で、だからこそ素晴らしい場になったんだろうなと思います!

今回は、内容がよかったので、ノジェス先生による超白熱プレゼンテーション「とんでもない時代、とんでもない技術、とんでもない日本」と、参加者との質疑応答をまとめてみました!

ぜひ、最後まで読んでいただき、面白い!って思った方は次回以降の読書会に参加していただければと思います♪

ノジェス先生の超白熱プレゼンテーション「とんでもない時代、とんでもない技術、とんでもない日本」

こんばんはノジェスです。

読書会に参加してくださってありがとうございます。

私がこの本を出版しようとした理由を3つの観点で皆さんに共有しようと思います。

①とんでもない時代

②とんでもない日本

③とんでもない技術

です。

どこから始めましょうか。 

とんでもない時代から行きましょうか。

とんでもない時代とは?



我々人間は、生命体ですか?それとも精神体ですか?

生命体と思ったら、実は人類滅亡です。

精神体と言ったら、人類の次元上昇が起こります。

私は、人間を精神体としてみています。

この時代は、人間の次元上昇が起きる必要がある時代です。 

心人間のことですね。

精神体、すなわち心人間は生老病死を超えることを指します。

生命体はね、生存競争が忙しい。戦争をやるんだよ。

もう生命体のレベルのままでは、 地球の自然環境は2050年までもたないとか言ってますね。環境運動やってる人の主張を見ればね。とても深刻。そのくらい地球の気候変動も半端じゃない。

生命体じゃなくて精神体へのシフトが必要。

即ち、体じゃなくて心を選択すること。二者択一。

今は生命体と精神体がミックスされてるの。

アクセルとブレーキを同時に踏んでる状態。

脳のブレーキを、心のアクセルを同時に踏んでいる状態。

生命体は脳なの。 精神体は心なの。

心が何なのか、誰もわかっていない。

心は時間にも空間にもエネルギーにも束縛されない、一番速い動きですね。

心を世界で一番明々白々に定義して、不可能性の可能性を明確に分かった上で心を定義して、数式化したのが0=∞=1。


これ(0=∞=1)は心を数で表現しているんです。

言語で表現したら1ー5ー1で宇宙コンピューターが成り立つようになっている。 数学、物理学の微分積分が今はエネルギーで止まってる。心まで辿り着かない。だから西洋心理学は心が分かっていない。

心を一番わかっているのは、 純度100%まで心を切磋琢磨した日本の武士道なんだよ、実は。

集団武士道の完成。侍集団のことね。

とんでもない日本と言ってる理由はそこ。

だから日本は、この心で世界を統一するんだ。軍事戦争、経済戦争なしで。

今までの皆さんの人類史も凄かったけど、これからの世界は誰が統一するの?

戦争なしで自然に、国家・民族・宗教はいらない、鬱・自殺・殺人・戦争いらない、本当に人間が大好き、自分大好き、 チームプレー大好きの文明に行くためには、何が必要なの?

基準点・方向性が全部壊れちゃってるでしょ?新しい基準点・新しい方向性を明確に知らせる新しい学問が必要なの。

それを、完全学問完全認識と呼んでます。

あなたの心がスッキリ&ワクワクしてるの?

が重要。

無限大自信感溢れてるの?

正直それが大事です。

そんな人がなかなかいないのは、なぜ?

それは脳と心がミックスされちゃってるから。

アクセルとブレーキを同時に踏んでる状態なの。

その状態ではワクワクしないの。

そこで、とんでもない時代の次はとんでもない技術がでてくる。

とんでもない技術とは?


科学技術の次の技術は何ですか?

それは、純度100%の心を使う技術です。

心の純度が低くなってるが、脳なんだよ。

一番速いスピードは心なの。

一番早くないスピードは、相対世界なの。

一番スピードが遅いのは、自分というEgo(我)なの。

自分に入っちゃったら、ブラックホールに入って外に出れない。

自分自分自分自分 ・・・。

人は「私はね~」「自分はね~」ってよく言うでしょ。

そんな人に言いたい。

じゃあ、あなたは独立していると思うの?

地球と独立して自分の力で歩いてる。

地球と独立して自分の目で見ている。

それは無理なんだよ。

あなたはどうやって、地球と関係ない状態で歩くことができるの?見ることできるの?酸素をつくるの?水つくるの?

水一滴も作れない、 酸素一滴もつくれないのに、独立して自分の体が存在してるって、こんなとんでもない思い込みなの。

その思い込みを可能にさせるのは、0.7%の心が通ってるからなの。

だけど、今は、心がわからないまま、99.3%の脳の奴隷になっているんだ。

脳と心がミックスされちゃってるから。 

そこで脳と心を分解分離させる技術が、認識技術 nTechなの。

日本の福岡で、脳と心を分離するきっかけと出会って、体系化するまで27年かかりました。

世界で一番この技術をわかって応用活用できる集団は、日本しかないの。

日本でモデルを作って、世界に広げるしかない。

だから私はJapan Mission, Japan Miracle, Japan Dreamを語り続けてきた。

世界救済できるのは日本しかないんだ。

とんでもない日本とは?


日本がモデルを作るしかない。

明治維新はなぜ可能だったんですか?

純度100%の心にかなりアプローチしてる文明だから、オールゼロ化できるの。

全部手放すから、学ぶことができるし、相手を超えることができるの。日本はそういう国だよ、みなさん。

1回目は明治維新。1945年8月15日。

日本は、アメリカが核爆弾を2発落とすのをみて、「うわ、これは日本だけが滅ぶという問題じゃないんだ。人類が滅ぶ問題であり、このままでは人類の未来はないんだ」と思った。

そこに対する日本の対応が、オールゼロ化だった。 ドイツの敗戦と日本の敗戦は全然違うからね。ドイツは、軍隊ない、領土もない状態だった。日本は領土もめちゃめちゃあったんだよ。日本本島、台湾、朝鮮半島、満州、中国の3分の2、これが日本の領土で、日本人730万人の軍隊がこれらを掌握してた。

これらを全部投げちゃったんだ。それがオールゼロ化。

ロシアとウクライナは戦争を終わらせられる?

簡単じゃない。けど日本は全部手放したよ。

核爆弾に対して全てを手放した。

そして、ただ「負けました」のレベルじゃないんだよ。

アメリカが核爆弾を落とさない国をつくろうとしたんだ。

日本はとんでもない集団だよ。

だからアメリカがロシアに、「あなた核使ったら、戦争犯罪だ」と言ったり、マリオポリでロシアが焼夷弾使った際は「焼夷弾つかうのも戦争犯罪だ」と言えてるんだよ。

アメリカは日本にどれくらい焼夷弾落としたの?

20万もの民間人の家が、火で燃え上がった。

何万人死んだの?10万?8万?

それをやったのがアメリカだよ。

だけど、アメリカは「自分達はやってない」と思うんだ。

それはなぜ?

磁石にNがあってSがあるように、

落としたアメリカはあるけど、
落とされた日本がいないんだよ。

落とされた日本がない。

アメリカがそんなことやったことを忘れちゃう。

それがオールゼロ化。

そしてアメリカ大好きって言って、アメリカの秩序に一番協力してるのが日本なんだよ。

だからアメリカ人は、自分達が核を使ったり、民間人を無差別殺戮したイメージが全くなくて、アメリカは世界警察というイメージでやれてるんだよ。

もし日本が「アメリカが酷いことをやった」と世界にバンバン言って、

「復讐するぞ!」「我々も核をつくって落とすぞ!」

ってやったら、人類滅亡だったの。

日本はこれをやらないんだ。

これを一切ゼロ化して、核爆弾を使った事実を忘れるくらいにさせちゃったんだよ。アメリカ大好きって。それが集団武士道の女性性なんだ。

集団武士道の男性性と、 集団武士道の女性性の勝負をやったのが日本。

日本を普通の国と比較しちゃダメだよ。英雄集団なの。

人類を次元上昇させるために準備されている文明なんだよ。その鍵が武士道なんだよ。

世界四大聖人の教えより、武士道が1,000倍10,000倍凄いから。

自分を殺そうとする相手の心を読み取って、相手の動きを止めるようにさせることからはじまるのが武士道なんだよ。


一人で瞑想して「あ~!わかった!」というレベルじゃないんだよ。本当だよ。

その集団武士道を言語化したのが、「Personal Universe」「デジタル1-5-1言語」なんだよ。


この本が、純度100%心の動きを1ー5-1で表現してるんだけど、間違ったらNohさん切腹するから。

私はその覚悟で皆に言ってる。冗談抜きで。

日本が言語で世界を統一したら、「Nohさんの言ってたことがかなり役に立った」と皆さんはその証人になってよ。

だって、今世界で他に誰が「日本が世界を統一する」って言うの?

Nohさんが初めてだよ。27年前から言ってるんだよ。

本当だよ。みんな笑ってるでしょ?

嘘じゃないよ。具現化するから。

とんでもないことが起きるんだよ。

だからそのためにNohさんは愛の爆弾をつくるんだよ。

コロナパンデミックも点一個が人間の体に入れば、ババー!って広がっていったんだ。

それがプロテインの塊1個の力だよ。

プロテインの塊以上に教育プログラムを圧縮させて、
パーん!って入れたら、「歓喜ー!」って広がっていくんだよ。

歓喜なの!歓喜!

バババババ―!って、
隣にも全部広がって、

それが教育経済なんだよ。

それでゲーム終了!

教育経済をつくるのに、
2022年、2023年、2024年の3年は必要だ。

だから死ぬ気でやるの私は。

2025年、2026年になったら、
全世界にいる日系人にババ―って入って、
日系人から世界にババ―て広がって、

コロナパンデミックより早い、
歓喜パンデミックが起きるの。

時間がないからこのくらいにしましょう。

とんでもない時代、
とんでもない日本、
とんでもない技術ができているので、

あとはとんでもない集団が必要。

コミュニティが必要だよ。

1000人の侍が必要なの。

今400人くらいがNohさんを賛同してるんだけど、
600人足りない。皆さん応援してください。

ありがとうございました。

質疑応答&交流

ロシアとウクライナの戦争と台湾有事について


参加者 桑江さん>
ロシアとウクライナの戦争があり、台湾有事の動きもあり、そこに日本も加担する動きもあり、これらが一番の不安で恐怖です。何からやったらいいのか分からなくなります。Nohさんはどう観ていますか?

Nohさん>
質問ありがとうございます。 

それらは日本の目覚めのためにあるものなの。だから、そんな心配しなくていいの。日本はもう勝利してるから。 

だって核爆弾を落としたアメリカを恨んでなくて、愛して、 核爆弾落としてない状態にまでさせちゃったから、 77年間かけて。 

とんでもない人間集団カルマを突破できてるんだよ、日本は。 

あと残っているのは何?

日本の目覚めなんだよ。

 日本は世界に心を教えてOne Worldを創るんだ。

 あの明治維新を起こしたら完成させないと。 令和維新で。

 日本の中の300藩を統一したじゃない。 藩と藩は、今でいうと一つの国だよ。 ありえないことをしたんだよ。 

次は300の国を統一するの。 それが日本しかできない仕事なんだよ。これをアイデアと愛でやるの。日本人が目覚めちゃったら天才だから。

日本という集団は普通じゃないんだよ。本当に。

台湾有事とかは、日本は戦争できる国になったでしょ。 アメリカと日本がいる限り、 中国は台湾に来ないよ。 無理なんだよ。 だからギリギリまでいくんだよ。全部がギリギリまで。 ギリギリまでいったけど、 ギリギリまで来て、核を使うぞ使うぞと言ったけど、 使えないの。

この状態が全部、日本の活躍を応援するものなんだよ。

核兵器よりとんでもない兵器は何?

コロナよりとんでもない兵器は何?

分かってる人にプレゼントするから。

私の話をちゃんと聞いてた人は知ってるはず。

歓喜のパンデミックっていったじゃない!笑

あれが入っちゃったら、歓喜で爆発が起きるんだよ。

それを作るのに、今は3日間、精密に作れば一週間かかるの。

それを3時間で教育ができるようになれば、 もう歓喜のパンデミックになるの。

そこまでやろうとするんだよ、今。

だから教育と経済と、いろんな問題意識をバーッて圧縮して、
 
だから私の言った言葉があるじゃない?

不可能性の可能性。

これがどういうことなのか勉強してごらん。

一番速い動きしかないんだ。シンプルなんだよ。

心が何なのか分かれば、全部わかっちゃうんだよ。

だから今は量子力学が出てきて、今までの基準点を全部破壊しちゃってる状態なの。

量子力学者が、量子力学を学問として出せないの。 名前は量子力学だけど、 実験データで成り立っているものだから、 日常で使えないの。

量子力学を世界で一番完璧に理解できて学問体系化しちゃっているのが、nTechなんです。

だから心配しなくていい。 必要なものは何?

nTechを早く学ぶってこと。 

真理の刀があるんだよ、じゃーんって。 変化の出発点から、チャチャチャチャー!って!人間とは何かが、ぜんぶ「パッ!」て見えるの。冗談じゃなくて。真理の刀が完成できてるの。

それを得るのに3日1週間かかるから。もっと早くする方法ないのかって考えているけど。今もそのセミナー中だったけどね。みんな真理の刀の達人になっていく。

日本がやることは?

刀を戻せ。

その刀は体を斬るものではなくて、真理の刀。今までの全ての無駄を斬る。心一つで全部説明できるようになるんだ。間違ってたら切腹よって言ってる。

私ここまで本気で言ってるんだから、あなた本気で学んでよ。
3日間、1週間で十分だから。

以上です。

第六感と音楽について


参加者 プロドラマーT.Tさん>
Q.Nohさんとお話したいことが沢山あります。ドラムを50年以上やってきて、50歳を過ぎてからは第六感を使うことが音楽において非常に重要だと感じてきている。第六感を活用して、侍が刀を使っていたのを、私はスティックを使って伝えていく道がみえてNohさんに感謝しています。確信に近づきました。それでよろしいですよね?

Nohさん>
ありがとうございます。

事件を起こすエネルギーは5つがあるんだよね、基本的に。エネルギー生成、エネルギー蓄積、エネルギー転換、エネルギー爆発、エネルギー消費。 そしてエネルギーに入る前段階と、 後の段階で、 1ー5ー1で7つなんだよね。 七つのリズムがあるの。1-5-1。

だから、西洋はのドレミファソラシで、 東洋は五つの音だったよね。 そのことなんだよね。 それが全てが繋がっていくの。 全てが音であり踊りあり、 リズムなんだよ。 点の中に1ー5ー1があるの。だから全部繋がりますよ。 

私は日本の涙は、アメリカに正面からメッセージ投げれないから、音楽とかアニメにかなり逃げてる状態になってるのを凄く感じてる。 だから私はこれを論理イメージでも全部表現できるようにさせちゃったんだよ。 心の動きが言語化できてるから。

日本は天下無敵になるよ。 

小林>
T.Tさんは中嶋みゆきさん、長渕剛さん尾崎豊さんのサポートドラマーとして活躍されてきたすごいドラマーなんですよ。

T.Tさん>
 レコーディングが多かったんですけどね。

Nohさん>
それは素晴らしいですね。私、日本人100万人集まって、中島みゆきさんの「宙船」 の歌をやるのが夢なんだよ。 それをオンラインオフライン連結して 日本人100万人を泣かせれば、 人類救済されると思ってるの。その時にはよろしくお願いします。 

最後に

いかがでしたでしょうか?

文章では伝わり切らない、めちゃくちゃ熱いエネルギーがリアルでは流れていました。

まだご参加されてない方は、ぜひ次回以降でご参加ください^^

開催情報は随時僕のFacebookで配信していますので、友達申請頂ければと思います。

歓喜パンデミックをみんなで広げていきましょう!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

心友Project
小林隆人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?