見出し画像

ぼうけんをはじめよう

ぼうけんをはじめよう

ぼうけんをはじめよう


そんな難しいことじゃないよ


ぼうけんをはじめよう

ぼうけんをはじめよう


そんな大それたことじゃないよ


いつもと違う帰り道で帰ろう

いつもと違う電車に乗ろう

いつもと違うお店に入ろう

いつもと違うものを買おう


これだって、ぼうけんだ

これだって、ぼうけんさ


いつもと違う人を誘ってみよう

いつもと違う場所に行って

いつもと違う事をして

いつもと違う会話をしよう


これだって、ぼうけんだ

これだって、ぼうけんさ


『いつもといっしょ』もいいのだけれど

それだと時の流れが早くなるから


たまにはぼうけんしてみよう

たまにはね?


劇団での企画や、自分の企画の制作費として有難く使わせて頂きます。髙頭祐樹がやりたいことを出来るだけ多く皆さまに届けられるように色々と作っていきたいと思っています。