見出し画像

が、、柄を、モノクロから、、少しでも、派手にしたら、、内容が、明るく、なるかもって、、。思っ、、た、けど、、。駄目だ、、。結局、内容は、暗く、なって、しまう、、、。あ、、あれ、、、?、、絵の、問題じゃないのかな、、、。う〜ん、、、。でも、、、

え、、絵を描く事は、、また、、、少し、、、、少しずつ、、スキに、なってるん、、だけど、、。


ど、、どうしたらいいんだろ、、、。
そ、それより、、明日の天気が、、。
たぶん、、寒いんだろな、、。事故とか、、心配、、、
、あれ、、?なんか、変だ、、。今日は、寝たほうが、、
良いのかな、、、。う〜ん。迷う、、、、、。

よろしければ、サポートお願いします! もっと、クオリティの高い、絵を 描いていきたいと、思っています。