【もし流行がCOVID-19ではなくゾンビウィルスだったなら・・?】ゾンビの6つの何故をゆるふわ空想科学解明!!(なぜゾンビに?なぜ共食いしない?どうやって動いている?感染経路は?)※完全フィクション

今も猛威を振るうCOVID-19。もしこれが某、傘メーカー(アンブレラ社)の陰謀によるゾンビウィルスだったならば・・?
空想科学もここまでくれば笑いに変わる。
エンターテイメントの一環で、いかにも科学っぽくゾンビとはいったいなんぞやを考えてみました。
ぞんびこわい~って人でも、あほか?と思えるくらい、ゆるふわで作成しています。骨付き肉を食べながらゾンビちゃんの仲間になった気分でご覧になって頂ければ幸いです。

【あらかると】
①ゾンビの起源
②ゾンビがCOVID-19に変わって流行していたならば・・?
③ゾンビの生みの親
④どうやってゾンビになるのか?
⑤なんでゾンビは死んでいるのに動くのか?
⑥ゾンビウィルスってどんなもの?
⑦なぜゾンビはゾンビを襲わない?
⑧なんでゾンビはあんなに強い?
⑨ゾンビのエネルギー源は?

について、ゆるふわで考察している動画です。
真面目に作ったら30分越えていたので、18分程に編集しています。
いつか、ゾンビの総説を書きたいなって思ってます。
どの雑誌に載せたらよいかアイデアがあれば教えてください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?