見出し画像

たいそうのおじさん@とりあえず、ラジオ体操でもやってみようか‼️

そう言えば、小学生の夏、ラジオ体操やっていましたね⁉️

眠かったけど、体操が終わると達成感でいっぱいでした。😁 

不登校の親のみなさん、我が子が突然、不登校になってビックリですよね😱

私もそうです。 

そんな時、肩に力が入っちゃいますよね。 

さぁー、とりあえずラジオ体操でもやってみましょうか‼️みんなで一緒に肩の力抜こう

 不登校の子供の中には、外へ出ようとしてもなかなか出れられないことがあります。
 ついつい親も家の中に閉じこもりがちになっちゃって、モヤモヤとした日々を過ごすことになります。
 そんな時、ご自宅で簡単にできて、リフレッシュできて、スッキリするものはないかと考えました。
 すると、子供の頃、夏休みにやっていたラジオ体操を思いだしました。

実際に試してみると、肩の力が抜けてスッキリ。

 そんなラジオを体操を毎日呼びかけようと始めた取り組みです。

Twitter↓

たいそうのおじさん@ラジオ体操でもやってみようか‼️


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?