ラーメン二郎を無罪で食べる方法 アスペ食い改善への道~その6~

世の中には罪な食べ物がいくつかある。その最大級とも言えるものが二郎系ラーメンだろう。

これは僕が食べたラーメン豚山さんの実際の写真だ。

野菜マシマシ・ニンニクマシマシ・アブラの呪文と共に現れたコレをみて、誰もがデブ飯だと思うだろう。直感的にはこんなものを食べたら、百貫デブ一直線としか思えない。

さて実際にはどうか。これが僕の血糖値データである(食事開始は18:30~)

グラフに示す通り18:30~21:00に至るまで、僕の血糖値グラフはビクともしていない。100前後と平常運転である。


無罪…圧倒的に無罪…なーんだ。ラーメン二郎って無罪なんじゃんと思ったそこの貴方、残念ながらこれは特殊な工作をやった上での結果である。

普通に食べたら二郎系ラーメンは血糖値がガツンと上がる

例えばである。この連載でも時々登場するころんチャンネルさんのラーメン二郎血糖測定結果は以下のように無惨である。

https://www.youtube.com/watch?v=ByhJkXUXCIM

恐らくだが、普通の人が普通に二郎系ラーメンを食べたらころんチャンネルさんのグラフを示すと思う。


そう、やっぱり二郎系ラーメンはデブ飯なのだ。じゃあなんで僕は無罪で二郎系ラーメンを平らげるだなんて無茶苦茶な芸当が達成できたのか?それは…

ここから先は

1,978字 / 2画像
表ではあんまし大っぴらに書けなさそうな事を中心に書いていきます。会員が増えたら講演会とかお食事会でもやりましょう。

更新頻度は週3~5を目標。 最近思っている事を軽い読み物タッチで書きます。記事をTwitterにて言及頂ければ基本的にはRTしますので、そ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?