見出し画像

遊び心のあるインテリアを楽しむ

こんな時だからこそ、クスッっと笑ってしまうような遊び心のあるインテリアを楽しんでみませんか?

お部屋の模様替えに

新型コロナウィルスが落ち着いたあとのご褒美候補に

こんな使い方をしてみたいなぁと妄想したり

楽しみ方は色々!

今日は、少しでも楽しくなるように面白いインテリア、雑貨をご紹介。

1.GRAFITY LIGHT グラフィティライト [APE-009]

黒板のデザインのペンダントライトです。

家族への伝言板に

ちょっとしたメモに

手書きのカレンダーに

使い方は無限大です♪

2.KAKUDAI 面白い水栓シリーズ

KAKUDAI「Da Reya アイキャッチ水栓」シリーズをはじめ

とても面白い水栓がたくさんあるんです。

商品名も面白いので、笑えます!!

ホームページも楽しいですよ♪

3.面白いクッション

お部屋に衝撃を与えてくれる、とてもインパクトのあるクッションです。

生姜のクッションはスゴイ

4.ストームクラウド STORM CLOUD


ストームグラスは19世紀のヨーロッパで使われた天気予報の道具で、

航海士の方などが使用していたようです。

天候によってガラスの中の結晶が変化する仕組みになっています。

不思議で面白く大人気の雑貨です。

5.スツール

美味しそうなリアルなスツール

種類が豊富です。


お部屋が明るくこと間違いなし!のインテリアを楽しんでみてください♪

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?