見出し画像

自己治癒力快復道場しあわせ体験記0528

こんにちは。
道場、上級1を歩んでいる私です。

だんだん、やることが明確になってきました。
そして、それは、「私のありかた」そのものが反映されるものだなと痛感。

今日も、コミュニティーメンバーとの対話で、いろいろな気づきがあり、とても興味深い学びでした。

参加者同士の学びで進化していけるのもありがたい。

身体の調子は、よく眠れている、そして、快腸!これがありがたい。
これができている間は大丈夫だなとバロメーターになっています。

6月からの暮らしの中で、
あまり移動のインパクトがないようにしていきたいなと思っています。

やっと「一人で生きられる」、周りに支えてもらいながらって感覚で、うれしくもあります♬
命の願いにこたえていけるようにしたいと思います。
そのために、できることはしていこうと思っています。

今日もありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?