見出し画像

生きたいように生きる~感謝とともに~

あけましておめでとうございます♬
この創作活動も、もうすぐ1年。よく続いています。

新年の気持ち

・地元の神社に行けて身が引き締まる
・商売の神に行けて芯が強くなる
※どちらも両親と行けたことがとってもうれしい
・東京に戻ってきてとてもすっきりしている
←片付けていったことがよかったように思う
バッファー日を作っておくって大事だね。
・友達がいることが心強い
・パートナーがいることが心強い
・家族がいることがとても心強い
・ありがとう♬

今年どうする?

・社労士資格一発合格する
・仕事で成果を出し続ける、淡々と
・パートナーを大切にする
・娘を想い続ける
・ウォーキングやランを楽しむ
・立川を愛する、そして東京を愛する
・NYに拠点を持つことをわくわく考えておく
・健康管理をちゃんとし続ける
・家族を大事にする

あり方

・粛々と努力する→これ得意
・人との比較でなく→これだんだん慣れる
・本質を貫く→天が知ってくれている
・自己治癒→じこちゆ
・感謝の気持ち→湧いてくるんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?