20年の喫煙生活に終止符を打てた 方法を教えます

おはようございます!!
タバコ最高ですよね笑
って喫煙時代思ってました

なんか 目も冴えるし
喫煙友達も増えるし
お酒に合うし
若い頃は、なんかかっこよくない🇲🇰
みたいに思ってました笑

また、税金も払ってますし
コンビニでも番号で購入したらスムーズに
買えるようになりました!

という生活をしてましたが
去年5月に辞められました
もうすぐ1年経ちます

理由は
周りが脳梗塞で
倒れたり
私自身がなんだか
息苦しく感じる事が
増えて タバコが
原因かと思ってしまったからです

それでも、大丈夫って言い聞かせて
電子タバコを吸っていました笑

しかし、GWのある日辞めようと思い
調べました。
今までも禁煙は病院のニコレットの様な
ものもやりましたが無理でした…。

そんな私がタバコを辞められた方法ですが

タバコ以外はなんでもokにしました
食事制限もしない
仕事で無理もしない
とにかくタバコ以外の欲求はokしました

そうしたら、なんと禁断症状を簡単に
乗り越えました笑

騙されたと思ってやってみてください
タバコ以外の事はなんでもokにしてください
タバコだけの目標を達成してください
今は隣で吸っている人がいても何も思いません

健康とかいうのを手に入れましょう笑

ただ副作用としてとんでもない事になりましたが笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?