見出し画像

すごく食べた日(娘が)

毎日暑くてへたりそうです。

昨夜はなんだかバタバタでした。洗濯がなかなか終わらなかったせいかなあ。遅い時間に買い物に行ったりしたせいかもしれません。

暑い日が続くとよく眠れないので日中の眠気が募ります。ギリギリのところでなんとか乗り切っている感。乗り切っていないかもしれません。

昨日はもう少し広告予算を乗せても良いのではという話が社内で出たので返って家から直近の実績を確認しつつちまちまと細かく設定をいじって予算を変えたりしていました。

そうか、そんなことやってたから昨日はバタバタだったんだな。

会社で昨夜から今日の状態を確認すると思ったより効果が出ている感。思い切ってドカンと乗せて一気に閾値を超えるということもあるのかなあ。そこまでやるかどうか迷います。

今朝は早めに起きて娘にクスリを飲ませてから朝シャン。寝汗もかくので生き返ります。

そうか、朝にシャワー浴びたせいで今日の日中ずっと気だるい感じだったんだな。

月の締めの作業なども早めに完了。8月のお盆休み前に色んなことが煮詰まりそうなので前倒しで。

ダイソーで探しもの。思ったようなものは見つからず。なんかちょっと違うんだよな。ホームセンターで探したほうがいいのかも。

帰宅。娘は熟睡。夕食どうしようかなあ、と思って炊飯器を確認したら空です。今朝3合炊いておいたよ。空ですか。そうですか。

着替えてからスーパーへ。娘は食べ過ぎぐらいの量なので夕食は軽めで。安いピザとかどうだろう。いや、この安いブリトーみたいのにしよう。これなら娘も食べやすいし。

クスリの時間なので部屋で喋っている娘に声をかけたら眠すぎて起き上がれないとのことで部屋までクスリと水を持っていきました。これだけ眠そうなのも久しぶりだけど生理のせいもあるんだろうな。

暑さはまだしばらく続くのでしょうか。去年も猛暑だったようです。全然思い出せません。今年はひどすぎる。酷暑。猛暑。いい加減にしてもらいたいです、本当に。

いただいたサポートは娘との暮らしに使わせていただきます。ありがとうございます。