見出し画像

[上毛かるた] #10 喧騒から離れて

ゴールデンウィークに入り、
旅行に行かれてる方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

今回はこちら、
館林市にあるつつじが岡公園。

つつじが約100余品種、1万株が咲いていると
いわれている公園です。
現在はつつじまつりが開催されており、
賑わっております。

このあたりでいうと
あしかがフラワーパークが人気で大賑わいですが、
こちらならのんびり散策できるかと思います。

あ、決して空いている
ということではありませんよ(^_^;)


おまけ

こちら、同じ館林市の市役所敷地内にある
城町アンブレラスカイ。
夏になると開催されます。

今年の開催はまだ発表していないようですので
来られる方はチェックしてみて下さい。

群馬に来られた時はどうぞ。

それではまた。

[ Nikon D5600 + SIGNA 17-70mm F2.8-4 DC ]
※ 写真は2021年撮影です!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム