見出し画像

❨72❩1971.11.12 金 晴 アカプルコ道中

やあやあ、ひどい露だ。

寝袋なんか、ビショぬれ。足も伸ばせない。
知らぬまに小さくなって寝ていた。
日の出を待って、乾かす。

このコースは、やはり思った程楽ではない。確かに下りは多いが、上りも少なくない。
まあ、こいで上れるだけいいというもんだ。

あと、アカプルコへ200km。
早く泳ぎたい。

だけどたった100km足らずなのに、シティーとここは、気候が全く違う。
ここは、ちょっと暑いが良い天気でスカットして、気持ちがいい。
メキシコは、全く変化が激しい。

この道路脇の小屋は、道路側がバリケード。
反対側がどてっぷちで、安心して眠られる。


業を終え 一馬にまたがり
急ぐは楽しい我が家

呑米 アカプルコ道中

@OpenStreetMap

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?