見出し画像

❨150❩1972.1.29 土 晴 トラックに乗せてもらう(Colombia:Monteria~)

朝、シャワーを泳び、朝飯をもらい、ポリスを出る。
よくしゃべる連中だが、気は良さそうだ。

大分坂があった。
ここは、回り道だったみたい。

90km以上走ったと思う。
橋のたもとの汚ない店で、スープとコーヒーで夕食をすませ、少し走る。

ガス·スタンドでしばらく休んでいたが、寝る所がなく困っているところを、トラックの運ちゃんに声をかけられ、車に乗せてもらう。

中にベネズエラのヒッピーが二人乗っており、自転車を乗せるのに助かった(3mの高さは大変)。

夜道を車は走った。
荷の中に寝ころがって、しばらく景色を眺めた。

今夜、冷たいものを飲みすぎて、胃の調子が悪いこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?