見出し画像

❨88❩1971.11.28 日 晴 ニルテペク到着(Niltepec)

今朝は、店のばあさんに追い立てられる様に店を出た。
ちょっと気分悪かったぜ!

ここからの道はまっ平ら、楽々コースだ。
こういったコースへ入ると、つい休む回数が減り、疲れが重なる。

今日は何km走っただろう。
午前中90km位走ったと思う。
午後50km,合計約140km走ったと思う。

Niltepecにダウン。
公園の横で飯を食ったが、なんと!40、50人のガキが、俺を見物するため集まって来た。
その中で夕食を食わなければならなくて、マイッタ、マイッタ!
あまりうまい夕飯じゃなかったネ!疲れた。
それ程きついコースでないのに疲れた。

今夜はどうなる事やら。
こんなに沢山の子供に囲まれ、眠れそうにないな。
寝る所は逃げまわって、やっと家の軒先を借りた。

しばらくは、それに、レコードの音がやけに大きい。

Tehuantepec〜Niltepec↓

@OpenStreetMap


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?