【ご報告】株式会社Draftyを退任いたします

こんにちは!沖村 昂志@TakashiOkimura)です。

突然のご報告となってしまい恐縮ですが、私がこれまで取締役COOを務めていた株式会社Draftyを2022年4月をもちまして退任させていただくことをご報告させていただきます

退任について

Draftyは2020年5月にランク王時代の同期である、城戸と一緒に共同創業した会社です。

※退任の詳細な経緯については是非直接お会いした時にお伝えさせてください!

今後、Drafty代表の城戸とは、お互いを理解し合った起業家友達としてお互い再スタートを切っていきたいと思っております。城戸と二人できちんと話し合った結果、この決断が自分たちにとってベストの選択だと判断しました。

関係者の方へ

投資家の方々には既にお話させていただきましたが、引き続き僕個人のことも応援してくださると仰っていただき、本当に環境に恵まれていると感じるばかりです。

Drafty関係者の方含め、皆様の期待を裏切らないように、今後もチャレンジを続けたいと思います。改めて、本当にありがとうございました。

沖村の今後

僕自身、起業家の道は諦めきれないので、すぐに再起業をして再チャレンジをします。大きな結果を出すまで絶対に諦めません

事業については今激アツな事業を複数考えているのですが、事業を具現化するまで、

・開発
・Web集客(SEO、リスティングなど)
・SNS運用

など、お仕事あれば是非お仕事ご一緒できればと思います!ご連絡お待ちしております!

1〜2ヶ月以内にすぐ新しい事業を発表すると思います。期待してください!改めて悔しい気持ちとワクワクが大半を占めますが、この気持ちを全て結果で示していきたいと思います

最後に

先述の通り、すぐに起業をして再スタートを切っていきたいと考えています。

先輩起業家の方、同世代の起業家の方、是非今まで通りたくさん相談させてください。今後ともDraftyと沖村をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?