見出し画像

僕達の生き様喰らえ 講演会!!

2024年になりました!!

そして今年一発目の
東京コラボ講演会やります‼️

その名も「僕達の生き様喰らえ」です!!

前回の大阪講演会に引き続き
あれで終わりではなく
今後も継続して自分らしく生きること
彩んな生き方があることを
伝えていきたくてやることを決めました!!

自分の性別や自分は何者なんだと
悩んでいた時もありました

辛かった時期、治療をしないとなりたい自分
在りたい自分にはなれないの?
と沢山考えた時もありました

勿論現状の突きない悩みも沢山あります

それでも今は自分らしく生きれる
今が最高に幸せです✨

そして今回一緒にコラボして頂く
FTMで二児のパパ
現在ピラティスインストラクターとして
活動中のMAKI君とやります!!

MAKI君の戸籍変更してから
子どもを授かるまでのヒストリーと
治療をせずありのまま生きている
自分との違った角度からの
お話しをお伝えする講演会です♪

こんな方には是非聞いて頂きたい内容です🔥

○自分らしく生きたい
○彩んな生き方がある
○将来FTMパパとして家庭を持ちたい
○子作り方法、子育てについて
○僕達2人の挑戦を応援したい


是非ラフな気持ちで
ご参加頂けたらと思います^ ^

自分たちの生き様が誰かの何かの
きっかけや助けになれたら嬉しいです!!

参加希望の方
下記のフォームよりお申し込み
お待ちしております‼️

◯詳細
2024.1.28 sun
13:30-14:30
場所:四谷地域センター 11F
アクセス:新宿御苑駅5分
料金:2,000縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?