見出し画像

『夏のアロマティカ』❾編まれた絆

秋の夕暮れ時、二つの駅の距離が近く、跨線橋で道路をまたぐ郊外の駅のプラットフォームは柔らかな光に包まれ、軽く吹く風が落ち葉を舞わせていた。人々は穏やかに行き交い、静けさが時折、駅のアナウンスによって破られる。夕弥と小薪は、そんな風景から少し離れた静かな場所に立っていた。

小薪は夕弥に向かって、緊張と期待に満ちた声で言った。「夕弥先輩、これ、お誕生日おめでとう。自分で作ったんです。毎日学校で少しずつ編んでいました。寒くなってきたから、暖かくしてくださいね。」彼女の手には青いマフラーがあり、それを夕弥に差し出した。

夕弥は小薪が何かを隠していたことを思い出し、彼女の熱心な作業がこの温かいマフラーのためだったことを悟った。

小薪は少し照れながらも、夕弥の首にマフラーを巻きつけた。彼女の手は少し震えていたが、彼の肌に触れる瞬間、二人の間には特別なつながりが生まれた。マフラーを巻き終えると、小薪は勇気を出して言った。「夕弥先輩、これからも一緒にいてください。告白した時からずっと、先輩のことが大好きです。」

夕弥は言葉を返す代わりに、静かに小薪を抱きしめた。その抱擁は、言葉以上に彼の感謝と愛情を伝えていた。小薪の照れくさい笑顔を見ながら、夕弥は優しく彼女の首にマフラーを巻きつけた。彼の手は緩やかに動きながら、二人の間の特別な絆を深めていった。

小薪は夕弥の胸に顔を埋め、彼の温もりを感じながら、心からの安堵と幸福を感じていた。彼女の心は、告白したその日から変わらずに夕弥への深い愛情で満たされていた。

夕弥は言葉を交わさずに、小薪に対する深い感情をその抱擁で伝えた。二人は一つの蒼いマフラーで繋がり、互いの存在の温かさを感じていた。夕弥の目は小薪の瞳を静かに見つめ続け、彼の心の中にある深い思いが静かに伝わっていた。

その瞬間、駅の喧騒が遠のき、二人だけの世界が広がった。彼らは互いの存在に心から感謝し、この特別な瞬間を大切にした。夕弥と小薪にとって、この日は忘れられない思い出となり、秋の夕暮れが彼らの心に深く刻まれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?