価値観の同じ仲間との飲み☆

今日は価値観が同じで付き合いの長い友人たちと呑み!
付き合いもずいぶん長くなり今回は思い出話に花が咲きました!
あんなことがあった。こんなことがあった。あの時この時色々やらかした件!笑
いろいろな場面で、いろいろな思い出があったなと語り合いました。

何よりいいことは価値観の同じ仲間との話は何年経っても面白いということ!
同じ価値観だからこそ、なんでも真剣かつ大爆笑で物事を進めていけていると思います。
特定の仕事であつまっているのではなく、価値観の合う仲間とどんなことをしても
お互いの得意を活かしたチームで仕事をできることが幸せだなぁとつくつく感じる時間でした。

これからも価値観の合う仲間と一緒にいることで
大きなことができると確信が入った時間でした。

アフリカのことわざで
「早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け」という言葉があります。
まさしくその通りで仲間と共に活動すると、1人では考えつかいない知識を友人から借りることもできるし
何かあってもお互い協力し合える関係性は
世の中においで大切なことだと改めて思いました。

同じ価値観の仲間をより増やしていけば自分はもちろん同じ価値観の仲間もより良い人生にすることができるとおもいます。
2024年も自分が決めた目標の数字を達成していく1年にしてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?