見出し画像

励みになります🤗

こんにちは 
 長崎県・大村市で開業を目指し奮闘しています。
ヤマグチタカシです。

 出身地にあります。浜名湖観光を盛り上げている方がいます。
ご紹介したいと思い、書かせてもらいました。

長崎県大村市から静岡県・浜名湖まで約980キロぐらい距離の所にあります。

浜名湖の魅力が伝わってくる内容になってますよ。サイクリング道路沿いのやしの木もあったりもします。

僕が書くより読んでもらった方がわかりやすい(笑)

 記事を読ませてもらい懐かしさもありますが、このようにPRをされ発信されているのを読んで励みになっています。

浜名湖同様に自然豊な大村市
山あり・海あり・おいしい食べ物・素敵なお店がある大村市の魅力を自転車を通して伝えていき、お客様と一緒に楽しめたら嬉しいです。

画像1

鉢巻山からの夕陽

長崎県の玄関口、長崎空港がある大村市を中心に大村湾周辺サイクリングを皆さんと共有して楽しんで走る・自転車好きが集まる・コミュニティー・自転車の乗り方・部品・バイクの相談等、一般車からスポーツ車・ミニベロのメンテナンス・整備・修理ができるお店を目指していきます。
乗りはじめたい方🔰の相談もOKです。一緒に自転車を楽しみましょう。
皆さんの自転車ライフをお手伝いさせていただきます。

この記事が参加している募集

#とは

57,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?