見出し画像

Amazing Grace~ブルースハープver~

おはようございます。

Amazing Graceは歴史・背景がある曲で、讃美歌としてコーラス的に聴くことが多いイメージです。


そんなAmazing Graceを定期的に観たく、聴きたくなる動画です。

この方は誰なんだろう。。。
有名な方なんでしょうか??💦

最初、あの讃美歌をブルーンジーにそしてブルースハープだけで奏でているのに感激した記憶があります。
途中脱線しそうになりますが、修正出来ているので凄い技術の持ち主だな~



トミー・エマニュエルも動画だしていたのは知らなかった


ブルースハープとこの曲の相性は悪いかと思いきや、技術と愛情が凌駕しますね!!

アメイジング・グレイスという曲に負けていないと思います。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?