見出し画像

9月の株価の変化はどのようになるのか

おはようございます。


米国のダウ平均株価が好調ののようですね

 【ニューヨーク=小林泰裕】30日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)の終値は前日比228・03ドル高の4万1563・08ドルだった。史上最高値を2日連続で更新した。

 経営再建に向けて事業再編を検討していると報じられた半導体大手インテルが9%上昇したほか、ネット通販大手アマゾン・ドット・コムなどが買われた。米連邦準備制度理事会(FRB)の利下げ観測が引き続き相場の支えとなった。
 一方、IT企業の銘柄が多いナスダック総合指数の終値は197・20ポイント高の1万7713・63だった。電気自動車大手テスラなどの銘柄が値上がりした。


ニューヨーク株式市場で30日、ダウ平均株価は値を上げ、2日連続で過去最高値を更新しました。 30日のニューヨーク株式市場でダウ平均株価は、29日の終値から228ドル03セント値を上げ、過去最高値を更新する4万1563ドル08セントで取引を終えました。
30日にアメリカで発表された経済指標がインフレの鈍化や経済の底堅さを示す結果だったことなどから、「ソフトランディング」が実現することへの期待が高まり、ダウ平均株価は2日連続で過去最高値を更新しました。
アメリカの中央銀行にあたるFRB=連邦準備制度理事会のパウエル議長は9月の会合で利下げに踏み切ることを強く示唆しています。

今月利下げになることが濃厚ですね

その後の流れがどのようになるのか気になるところです

株価はどの様になっていくのだろうか


個人の損益状況です

先週末


週末

全体的に上がった感じですね

ここから、落ち着いて少しずつ下がって行くのかな??

早いもので今年もあと4ヶ月、今年・来年の変化は株式投資を数十年先まで続ける為の良い経験になると信じて

どうなるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?