見出し画像

今日の鬱

こんばんは、仕事復帰して2週間毎日辛いんです、仕事してるとやはり酒飲みたくなりほぼ飲んでますまあ1缶にして休みは2缶酒飲んでる時だけ幸せ感じます、くだらん効いてるのか実感できない抗うつ剤はやめましたわヤケくそのヤケ酒で日中はよくわからん離脱症状なのか鬱の辛さかで辛い毎日ただ薬飲まないほうが間違いなく飯がうまい性欲も戻ってきた、少し笑える、ただ不安感はまだあります自信喪失してますし、抗うつ剤飲んでる時は自分が自分じゃないみたいで恐ろしかったですけど今は不安感では死なないのでヤケくそで働いてます
抗うつ剤やめたから酒飲んでます
昔の自分を取り戻すため
寝れなくても良いつもりで開き直りも取り入れてます、寝れるようになりました
断薬と勇気です
あとは仕事すること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?