見出し画像

6/7(水) 「時短英会話講座」再スタートのお知らせ!

6/7(水) 「時短英会話講座」再スタートのお知らせです。

毎週水曜日と木曜日に行っている、ストアカで常にトップ10にランキングされている大人気講座「時短英会話講座」が、6月7日(水)からレッスンの内容がまた最初に戻ります。

4ヶ月で1周する講座なのでまた初回に戻ってきました。

最初から英会話をフレッシュな状態でスタートしたいと思っている方は、是非4ヶ月に一度のこの機会をお見逃しないよう宜しくお願いします。

1回1時間1500円で、いつからでも、どの週からでもスタートすることができるレッスンですので、最初の方は簡単するると思う方は、各自のレベルに合わせて途中からスタートして、最後まで受講される方も少なくありません。

また、同じ内容のレッスンを2周(8ヶ月)も3周(12ヶ月)もして、毎日の音読トレーニングの習慣をしっかりと身につけて英会話をものにしている方もいらっしゃいます。

いざ始めるといってもなかなか勇気が出ない方もいらっしゃると思いますが、最初はなんでも難しく感じるものだと思います。

是非、気を楽にしてスタートしてみて下さいね。(^^)

期間限定ではありますが特別に1回分だけ、サブスク用に収録したレッスンの動画ですが、レッスンの内容はライブの講義と同じなのでご覧になってみて下さい。↓

こちらを見て頂くことである程度雰囲気が分かると思います。


ちなみにこのサブスク講座の月額3000円の見放題プランの詳細は以下です。↓


水曜クラスも、土曜クラスも1回のレッスンの定員は15名ですが、いつもかなり定員オーバーするので、特に最初の数回は早めのご予約をお願いします。

6月のご予約をすでに受け付けておりますので、お急ぎ下さい。↓


今年中にまだ自分を変えることができるチャンスです!!

将来、自分の人生を振り返った時に2023年の自分に『ありがとう!』って伝えられるような毎日を積み上げてみませんか?

【レッスンの日程】

6/7(水)・ 6/10(土) 品詞・文の要素・5文型
6/14(水)・6/17(土) be動詞・一般動詞
6/21(水)・6/24(土) 否定文・疑問文・疑問詞
6/28(水)・7/1(土) 複数形・命令文

7/5(水)・7/8(土) 現在進行形
7/12(水)・7/15(土) 過去形・過去進行形
7/19(水)・7/22(土) 未来形
7/26(水)・7/29(土) 助動詞

8/2(水)・8/5(土) 不定詞・動名詞
8/9(水)・8/12(土) 接続詞・比較
8/16(水)・8/19(土)(休み)
8/23(水)・8/26(土) 受け身
8/30(水)・9/2(土) 現在完了形

9/6(水)・9/9(土) 不定詞(発展)
9/13(水)・9/16(土) 後置修飾
9/20(水)・9/23(土) 関係代名詞
9/27(水)・9/30(土) 間接疑問・仮定法

たくさんの方のご受講をお待ちしています!!(^^)

根岸貴規

このnoteブログは、英語学習者の継続学習をサポートするためにも、1000日連続投稿を目指しています。

毎日投稿しているので、フォローして頂ければ、毎日英語学習者の効率的な学習法やトレーニングの仕方、モチベーション維持に役に立つ内容をお届け致します。

自ら英語学習を通して得た知識や経験と、英語講師、英語コーチとして毎日得ることのできる学びや気づきについて発信しています。

オンラインスクールでは「TOEIC講座」「英検合格講座(1級・準1級・2級・準2級・3級)」「中学英文法講座」「高校英文法講座」「時短英会話講座」など様々な授業やレッスンを毎日zoomで行なっています。

ご受講は、どなたでも、いつからでも、スタート可能です。

1人でも多くの英語学習者の方と良きご縁があることを楽しみにしています!

ライブ授業を直接受けてみたいという方は是非お待ちしています。↓


最後まで読んで頂きありがとうございました。(^^)

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?