見出し画像

働くこととか生きることについての雑感2022

息を吸って吐くようにツイートしてます

こんにちは。今年も残すところ僅かとなりました。
少し早いかなと思いましたが、今年の振り返りをツイッター投稿を引用してしてみたいと思い、2022年5月以降の自分のツイートをピックアップして時系列で並べてみました!(何故か4月以前は何故か表示されず)
内容が重複しているツイートもいくつかありますが、それだけ私の中で何度も思い返されている内容なんだと思っています。
ちなみに私は呟きたいことが天から降ってくるタイプなので、本当に思ったその瞬間に呟いてます。その時に呟かなければ消え去っていきます。メモっておいても時間が経つと興醒めしてしまうため、その時思ったことがその瞬間に呟かれております(めちゃ鮮度がよい)

もし今後の呟きに関心のある方はこちらからご覧ください。なお、このアカウントはキャリア支援者高瀬桃子に特化したものとなっています。

では、2022年の雑感スタート!

すごくたくさん引用しているので、適当に飛ばしながらお読みください!

2023年、私は何を思うのか…

キャリア支援に特化しているアカウントの呟きなので、プライベートな内容はほぼ含まれません。それでもワークもライフもごちゃ混ぜでいろいろなことに気づいたり思ったり考えたりしてるので、きっとそのあたりも全てのツイートの元になっているはずです。
来年は何を思うのか…自分でも未知数。2023年も楽しみ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?