見出し画像

不思議な写真が撮れたときには。

神社などで撮影すると時々不思議な写真が
撮れるときがありませんか?
なんとも説明がつかないようなものが…。
スマホの撮影モードを変えたわけでもないのに。

その写真を見て、あなたが何を感じたか?
それがとても大切なように思います。

神様は時として、写真の中でその存在を
見せてくださったり、感じさせてくださいます。
神様だけではなく、そのほかの高次元の存在、
龍神様など…。

また良いものばかりではなく
恐ろしいものが映り込むこともあります。

だからこそ、あなたがどう感じたかが
とても大事なのです。
ぞわっとする、気持ち悪いと感じるなら
すぐに削除されることをおすすめします。

最近、これは“神様のエネルギー体!”
そう思えた画像を拝見しました。
とても美しく、すばらしいものでした。

それはその撮影された方に神様がお姿を
見せてくださったものだと思われます。
その後に、その方に対して
いただいたメッセージと
大きく関連していましたので。

すごい写真、不思議な写真は
つい周囲の人に見せたいという気持ちが
出てきます。

けれども、時としてそういうものを
信じない人たちにそれを見せたら
「そんなのデジカメやスマホだったら
撮れることがあるし~」と
一蹴されることもよくあること。

そういうことで
あなたががっかりしたり
傷つく必要はないのです。

なので、美しい写真、
素晴らしい写真が撮れたら
あなたが大事に思っている人と
共有してみてください。

嬉しい気持ちやワクワクは
それをわかってくれる人と
一緒に楽しめばいいのです。

そういうことを楽しめるあなたに
神様は写真を通して、
そのお姿やエネルギーを
お見せくださるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?